ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

パンク

今日はお仕事。

昨日のボーリングが原因でやはり筋肉痛。腕の方はたいしたことないんだけど、大殿筋が…。やはり下半身の方が筋力低下が著しいのかな。そしてもう1つ不幸なことに自転車がパンクしてる。土曜日にやけにタイヤの空気が少ない名とは思ったけど、まさかパンクしてるとは。

さて、仕事の方は何かと忙しいけど、ぼちぼち順調。実習も来週から始まるので学生から電話があり、担当症例もようやく決まり、どうにか無事に実習は始められそう。とにかく始まらないことにはどうしようもないので。

仕事終わってからはパンク修理。何気に年に1回くらいはパンク修理をしてるので意外と手馴れてる。ただ、まさかのゴムのりがないというハプニングにはあたふたしたけど。まぁ、ともかく無事に修理ができてよかった。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-03 23:21 | 仕事
<< 再び… ボーリング >>