ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

再び…

今日もお仕事。

寝不足なのか異様に眠たい。朝起きるのがつらい…。なんか年をとったみたいだな。そんな辛い眠気を押しのけてどうにか出勤。昨日パンク修理をしたはずの自転車。また、空気が抜けてた…。朝から悲惨だ。

さて、仕事の方は午前中は慌しすぎてなんか疲れてしまい、午後はいつも以上に元気がなかった。最近は頭痛がすることもちらほら。原因は一体何なんだろう…たぶん、ストレスかな。

仕事終わりはまたまたパンク修理。昨日修理したはずの所はパッチが剥がれていて、他にも穴が開いている箇所があって、チューブ自体もだいぶ傷んでる。そのうちちゃんと交換しなきゃいけないな。とりあえず、今回は無事に直ったけど、次の日の朝にまた空気が抜けてたらショックだな。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-04 22:51 | 仕事
<< 宮島 パンク >>