ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

優先順位

今日もお仕事。

朝は曇りで夜は雨。相変わらずの梅雨らしいすっきりしない天気。梅雨明けはまだ先なのかな。暑くなったらそれはそれでしんどいけど、雨が続くのもしんどいな。

さて、仕事の方は時間に追われてる。やるべきことが多すぎて、時間が足りない。業務と実習生と学会と…いろんなことが立て込んでて、何を優先すべきなのか分からなくなってきた。もちろん業務が1番なんだけど、実習生を放っておくわけにもいかず、レポートもみなきゃいけないし。結果として学会発表の準備が全然進まない。後もう少しだけど、そのもう少しで苦戦してる。どうにか間に合うかな…。
[PR]
by tyama0902 | 2013-06-25 23:57 | 仕事
<< 注射 レポート >>