人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

お別れ

今日はお休み。

昨日の夜、信じられない知らせが舞い込んできて、だいぶ動揺してしまって…。とりあえず寝なきゃと思って布団に入ったけど、夜も寝付けず。明け方はものすごい雷雨で目が覚めて、全然寝た気がしない。朝起きてからも昨日のことがまだ信じられなくて、どうしていいのか良く分からない感じ。今日が休みでよかった。こんな状態じゃ仕事なんてできそうにない。

夕方頃に家を出て、お別れに行ってきた。突然すぎて、信じられなくて、全然実感もなくて…でも、顔を見た瞬間、悲しみが込み上げてきて。もう会えないんだなってやっと分かった気がする。思い返してみれば、本当にお世話になったな…いろいろと心配や迷惑もかけたと思うけど、いつも優しく接してくれてた。もう会えないのは寂しいけれど、教えてもらったことを大切に生きていこう。

帰り道もずっと雨…涙がこぼれそう。
by tyama0902 | 2013-07-04 21:50 | 日記
<< 訪問 胃 >>