ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

祝日

今日はお仕事。

祝日なので早い出勤。相変わらずの暑さ、曇っててもあんまり関係ない気がする。電車の中は冷房が効いてて涼しいんだけど、電車から出ると一気に暑くなる。汗が滲み出る。職場までが遠いな。

さて、仕事の方はぼちぼち。2連休の後なのでなんだか久々な気分。いろいろと思い出さなきゃいけない。おかげで忙しさがいつも以上。おまけにトラブルまで発生して大変だった。まぁ、午後からは比較的のんびりしてたけど。

今週は実習生の最終評価が始まったり、学会発表があったりで何かと忙しい。体調はようやく戻ってくれたので、また崩さないように気をつけよう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-15 22:50 | 仕事
<< 最終評価 鞄 >>