ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

学会2日目

今日も学会参加。

宿の空調が微妙に設定しづらいせいか、寝たり起きたりで熟睡できず。疲れもあって若干バテ気味。それでも発表には行かなくてはいけない。どちらかといえば緊張には強いはずだったのに、いつの間にか緊張に対する免疫が薄くなってるみたいで、意外と緊張してた。発表はすんなりと終わって、なんかあっけない感じ。半年かけて準備してきたものがこうもすんなり終わってしまうとは…。達成感はあるような、ないような。まぁ、無事に終わって何より。

お昼ご飯食べてから帰宅。近いから意外とあっという間。家に帰ってからはぐだぐだ。明日からは通常業務に加えてレポート添削。忙しい日々はまだまだ続きそう。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-21 23:25 | 仕事
<< レポート 学会1日目 >>