ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

多忙

今日もお仕事。

相変わらずの暑さに嫌気がさしながらも、どうしようもないのでおとなしく出勤。電車の中は涼しいんだけど、眠ってると若干暑い…。だったら寝なきゃいいんだけど、そういうわけにもいかないので。

さて、仕事の方は朝から忙しい。あちこち動き回って、時間に追われて…。そして昨日からなぜだか背中が痛いし。別に重たいものを持ったわけでもないのに、急に痛み出して…。何が原因か分からないけど、早く直らないかな。

仕事終わりは今週で実習も終わりなので成績つけて、月末なので書類書いて…一体いつになったら余裕ができるんだろうか。きっとあと少しの辛抱。
[PR]
by tyama0902 | 2013-07-31 23:57 | 仕事
<< 8月 最終発表 >>