人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

スーツ

今日はお休み。

最近はめっきり涼しくなってきたと思っていたのに、今日は暑かった。半袖でも暑いくらい、若干汗もかいたし。台風も近づいてるみたいだし、いろいろと気候が大変そうだな。とりあえず、明日は涼しいのかな…。

さて、今日は家でのんびりしつつ、郵便物の作成。普段はこんなこと滅多にないけど、なぜだか出さなきゃいけないものが2通もあったので。そして、これからいろいろと必要になるそうなのでスーツを新調。今まで使ってたのは成人式のときに買ったやつなので、そろそろ古くもなってきたので。まぁ、かといってそんなにスーツを着る用事もないんだけど。だけども、今年はそんな用事が多そう。なんでだろう…そういう時期なのかな。
by tyama0902 | 2013-10-07 22:51 | 日記
<< バランス 休日出勤 >>