ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

書類

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。暗いし、寒いし、雨降ってるし…。なんか憂鬱にしかならない感じ。まぁ、気落ちしててもしょうがないので、とりあえず行くしかない。

さて、仕事の方はぼちぼち。予定通りにいかないのことも多いので、なかなかうまく進まない。まぁ、臨機応変に対応していくしかないのかな。

仕事終わりは書類書き。と言っても業務とは関係無いやつだけど。でも、大事な書類。きちんと書き上げねば。
[PR]
by tyama0902 | 2013-10-19 18:39 | 仕事
<< 休日 健康診断 >>