ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

懐かしの地

今日はお休み。

だけども朝からお出かけ。スーツを着て、きちんと身だしなみを整えて出発。電車に揺られてやって来たのは約6年振りに訪れた地。ここで4年間を過ごしたと思うと少し感慨深いな。

懐かしい町並を歩きながら目的地へ。変わったところもあれば、変わらないところもあったりでいろいろ思い出す。とりあえず昼食のため昔よく行った定食屋さんへ。ここも相変わらずで美味しかった。

その後は時間を潰しながら目的地へ。今回は入試のため母校へ。卒業してからここまで、思い返してみれば長かったな…。少しは成長できてるのかな。そんなことを考えながらも面接へ。とりあえずは無事に終わったかな。後は結果を待つのみ。
[PR]
by tyama0902 | 2013-11-23 15:49 | 仕事
<< 休日出勤 5連勤 >>