人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

仕事納め

今日もお仕事。

相変わらずの寒さ。そんな寒空の下、電車を待っているのに一行にやって来ない…。休日ダイヤではないはずなんだけど、なぜだろう。とりあえずいつまでもボーっと待ってるわけにもいかず一度帰宅して車で出勤。間に合ってよかった。

仕事の方は今年最後、だけども普段とそんなに変わらず。あんまり仕事納めという感じもしない。まぁ、いつも通りというのもそんなに悪いものじゃない。で、仕事終わりはご飯を食べに行き、そのまま2次会へ。前々から遊びに行きたいといっていたメンバーと、1年の最後にこうやって何かできたことは良かったかな。

by tyama0902 | 2013-12-30 23:57 | 仕事
<< 2013年を振り返って… 掃除 >>