ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

送別会

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。寒いけど、どうにか時間通りに起きられた。重たい荷物を持って出勤。でも、これが今日は大事なもの。

仕事の方はいつも通りぼちぼちな感じ。いつも通りだけどいつも通りじゃない感じ。というのも今日で勤務が最終日の後輩が。いろいろ思うところはあるけれど、これも旅立ちと考えれば晴れやかなのかな。寂しい気持ちに変わりはないけれど。

で、仕事終わりは送別会。肝心の余興的なものは大成功…たぶん。やってる方も楽しかったし、見てくれてる方も楽しそうだったし、頑張ってよかったかな。しばらくは活動休止だけど、またどこかで何かができればいいかな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-01-18 23:57 | 仕事
<< 安息 寝不足 >>