ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

真っ白

今日もお仕事。

土曜日なので早い出勤。そんな日なのに朝起きたら外は真っ白。こんなに雪が積もることなんて滅多にないのに…。仕事に行かないわけにもいかないのでとりあえず出勤。案の定、遅れが出てて危うく遅刻するところだった。

さて、仕事の方は通勤で疲れてしまってたけど、どうにかこうにか頑張れたかな。結構しんどかったけど、明日が休みなのでまだ良かった。

帰る頃には雪もだいぶ溶けていたので、駅までは無事に辿り着けた。電車の遅れは続いていたけど、いつもより早い出発の電車に乗れたのでよかった…かな。
[PR]
by tyama0902 | 2014-02-08 17:58 | 仕事
<< パソコン 冷え込み >>