ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

頭痛

今日はお休み。

朝は二度寝、三度寝…。たぶん疲れてるんだろうな。でも、あんまり寝すぎると起きたときに腰が痛い。ちゃんと寝返りができてないのかもしれない。こんなとき通販でよく見かけるマットレスが欲しくなるけれど…高いから手が出ない。

さて、起きてからはパソコンと向き合いながら英文の和訳。これがまた量が多い…。そして、ずっとパソコンを見ているからなのか、それとも英語を見ているからなのか、次第に頭痛が…。やはり適度に息抜きをしないといけないな。まぁ、何はともあれやるべきことはどうにかできたのでよかった。

次は、これをレポートにどう生かすか、かな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-05-25 23:14 | 日記
<< 眠気と疲れ 暑さ >>