ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

修理

今日はお休み。

休日にしては早起きしてお出かけ。近くの携帯ショップへ。とりあえず壊れたスマホを修理しなきゃいけないので。でも、なんやかんやで今日は何もできず…。またお店へ行かなきゃいけない。それまでにどうにか耐えてくれればいいんだけど。

さて、家に帰ってからはレポート作成。最後の1つ。あれやこれや試行錯誤してようやく方向性が見えてきて、ひたすらパソコンと向き合う。おかげでどうにか完成。しかし、毎度のことながらなんでこんなに夜遅くまでかかるんだろう。昼間に頑張ればいいのに…やっぱり夜型なのかな。あとは残りのレポートの直しのみ。でも、これがまた大変かも。

[PR]
by tyama0902 | 2014-06-20 23:57 | 日記
<< 寝不足 服装 >>