ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

締切間近

今日もお休み。

2連休2日目。昨夜は夜更かしすてレポートに励んだけど、結局終わらず。今朝起きてから昨日の続き。どうにかこうにかお昼頃には完成。でも、まだこれで終わりじゃない。4つのレポートの内、終わったのは3つ。つまり、あと1つ残っているということ。最後のはほぼできてると思って最後に残しておいたけど、肝心な部分がまだ終わってなかった…。

さて、どうしたものか。締め切りは明日だというのに…。間に合わなければ即失格。ということは何が何でも終わらせなきゃいけない。今日は夜更かし、徹夜覚悟で挑まなければ…明日は仕事だけど。

[PR]
by tyama0902 | 2014-06-29 22:16 | 日記
<< 寝不足 連休 >>