ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

息抜き

今日はお休み。

朝からあいにくの雨だけど、お出かけ。1回目のレポートが終わって久々の息抜き。ようやく買わなきゃいけないものがいろいろと買えた。これで一安心。おいしいものも食べたし、大きい声も出したし、ストレス発散。おかげで若干疲れたけど、それもよしとしよう。え、帰ってきてからは修理から戻ったスマホを受け取りに。中身はもちろん初期化されてるので、あれやこれやで趣里前の状態に戻していく。でも、なかなか大変、完全には戻らないかな。

さて、しっかり息抜きもしたし、明日からまた頑張ろう。ただ、明日は学生の歓送迎会が…。レポートに割く時間がないかも。

[PR]
by tyama0902 | 2014-07-03 23:39 | 日記
<< 寝不足 寝不足 >>