ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

快晴

今日はお休み。

ぼちぼち早起きしてお出かけ。寒いかなと思ったけど、そうでもなかった。ここ最近はずっと悪天候だったけど、今日は快晴。丁度良かった。まぁ、出かけるといっても髪を切るのが1番の目的なんだけど。出かけたついでにお昼にうどん屋へ。うどん屋さんでうどんを食べるのはかなり久しぶり。中だけど意外とお腹一杯。その後は少々買い物へ。必要な物を買って帰宅。

帰ってからは計画書の最終チェックをして提出。どうにか提出日には間に合ったのでよかった。これで今年中にやらなきゃいけないことは片が付いた。今度は年明け…また忙しくなりそうだな。

[PR]
by tyama0902 | 2014-12-19 23:55 | 日記
<< 雨 1日中 >>