人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2015年

今日もお休み。

元日が休みなのは久しぶり。そして年末年始に連休があるのも久しぶり…2連休だけど。かと言ってお正月らしいことをしていたわけでもなく…お雑煮を食べたくらいかな。まぁ、こんな感じでいいのかな。

さて、今年は仕事では大きな変化を起こしていかないといけない年になりそう。昨年からもあれこれ変化はしているものの、まだ未完成な状態。これから先、より良いものにしていくため協力して頑張っていこう。そして大学院の方は1年目が終わり2年目がやって来る。この1年でほぼすべてが決まる大事な1年。きっと挫けそうになるんだろうけど、踏ん張っていこう。

by tyama0902 | 2015-01-01 23:48 | 日記
<< 仕事初め 2014年を振り返って >>