ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

新年会

今日もお仕事。

朝はぼんやりとした中での目覚め。なんだか虚ろな感じ。しかし、いつまでもボーッとしてるわけにもいかないので、急いで準備をして出勤。

さて、仕事の方は相変わらずピンチな感じ。なかなかこの負の連鎖からは抜け出れそうにない。しんどいけど、どうにか耐え抜くしかないかな。

仕事終わりは毎年恒例の新年会。今年は少し手伝いも当たっていて、少し大変だったけど、終わってみれば楽しかったかな。微妙な順位だけど、景品も当たったし。
[PR]
by tyama0902 | 2015-01-17 22:59 | 仕事
<< 寝不足 時間 >>