ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

食事

今日もお仕事。

最近は微妙に夜更かし続きで朝起きるのが少ししんどい。それでもどうにか時間通りに起きられるのは奇跡なのかな。なるべく早寝を心がけないとな。

仕事の方はぼちぼち。とりあえず忙しく動き回ってる感じ。どうにか心に余裕を持ちたいけれど、なかなか難しいな。

さて、仕事終わりはご飯へ。今回も意外なメンバー。だからこそ話も面白いのかな。なかなか楽しい時間だった。また次回を楽しみにしておこう。
[PR]
by tyama0902 | 2015-01-27 21:47 | 仕事
<< 胃もたれ 久々 >>