ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

雨の中

今日はお休み。

ぼちぼち起きて微妙な空模様の中お出かけ。途中でまさかの大降りに…それでも程よいところで雨宿りができたのでまだ良かった。その後はしばらく雨脚が弱まるのを待ちながら、いつまでもこうしてるわけにもいかないので、意を決して再出発。どうにかこうにか目的地には到着。今回の目的は散髪…暑くなる前に短くしておきたかったので。やはり短い方が楽だな。その後は少々ぶらぶらしてから帰宅。

そしてレポート作成もぼちぼちと。思ったよりかは進んだのかな。目標は6月中に一通り終わらせて、7月からは論文作成に集中すること。果たして間に合うのだろうか…。

[PR]
by tyama0902 | 2015-06-19 23:56 | 日記
<< 空腹 蚊 >>