ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ジョギング

今日はお休み。

朝はぼちぼち起床。少しのんびりしながらレポートの最終チェックを。これでとりあえずは今年度分のレポートは怱々に終了。あとは論文を書いて、発表をして…たぶん、これが大変なんだろうけど。まぁ、頑張るしかないか。

そして夕方頃からかなり久々のジョギングへ。最近は仕事でも疲れを感じることも多く、ちょっと階段を昇っただけで息が切れたりと、体力の衰えを感じていたので。おそらくは2年以上のブランクが…。走り出して1分くらいで息切れが、5分くらいで足の疲労感が…。やはり日ごろの運動不足が露呈したみたい。それえも頑張って、走ったり、歩いたりを繰り返しながら、どうにかこうにか50分程度のジョギング終了。走り終わった後はちょっとした疲労感が心地良い。ただ、明日はきっと筋肉痛。

[PR]
by tyama0902 | 2015-06-23 23:07 | 日記
<< 眠気と筋肉痛 考え過ぎ >>