ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

進展

今日はお休み。

朝からうだるような暑さ。午前中はのんびりと自分の時間。お昼頃から気分を入れ替えてパソコンに向かう。この時期のパソコン作業はただただ暑い。そして座りっぱなしでお尻が痛い…。適度に除圧しつつ、水分補給しつつ、統計ソフトと格闘。使い方はもちろん、理論的なところもまだまだだから苦戦中。それでも少しは前に進めたかな。

夕方からは久々にジョギングへ。前回はあまりの暑さで断念したけど、そうも言ってられないので。曇ってはいたけど、やっぱり暑い。脱水のことも考えるとあんまり長時間は走ってられないので、早いペースで淡々と。

[PR]
by tyama0902 | 2015-08-07 23:11 | 日記
<< 筋肉痛 朝と昼 >>