ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

大雨

今日はお休み。

ぼちぼち早起き。いつものごとくやる気は湧いてこない。とりあえず、午前中はのんびりして、ついでに犬のシャンプーを。だいぶ汚れてたけど、綺麗になったかな。午後になっても相変わらずで、それでも何もしないわけにはいかないので、奮起してパソコンに向かう。そしたらまさかの大雨で、窓をあちこち閉めて回る羽目に…。これが局地的豪雨というやつなのかな。

その後は合間で休憩したり、ギターを弾いたりしながらだけど、どうにかこうにかスライド作りは進んだかな。おそらく今は終盤かと思う。でも、読み原稿も必要だから、まだ先は長いかな。時間はないけど…。

[PR]
by tyama0902 | 2015-08-17 23:38 | 日記
<< 居場所 傘 >>