ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

映画

今日はお休み。

ぼちぼち早起きして出発。最近、近くにオープンしたショッピングセンターへ。駅から近いのでかなり便利。1番の目的は映画。以前見たかったけど見れてなかった映画が1週間限定で公開されていたので、この機を逃すともう見れない気もしたので思い切って。ここの映画館に来るのは10年振りくらいかも…。その頃の記憶は今も鮮明に覚えてる。なんだか懐かしいな。肝心の映画の方はやっぱり見に来てよかった。

映画の後は周辺をぶらぶらしなが必要な物を購入。帰ってからは家でのんびり。最近の休日はのんびりしてばかり。そろそろやらなきゃいけないことも切羽詰ってきてるので、夜になってパソコンに向かう。少し前進、この調子で頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2015-10-27 23:40 | 日記
<< 肩凝り 懐かしい >>