ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ダッシュ

今日はお休み。

朝はぼちぼち起きて基本的にはのんびり過ごし、午後は昼寝をし、夕方頃にジョギングへ。さすがにこの時期になると夕方は寒くて、暗くなるのも早い。そろそろ走る時間帯や服装も考えなきゃいけないな。さて、肝心の走る方はぼちぼちな感じ。走り始めはやはり微妙な感じだけど、中盤から後半にかけてはだいぶ快適。ただ、やはり膝には疲労感が蓄積されてるけど…。それでも、ダッシュもだいぶできるようになってきたし、いい感じなのかな。

帰ってからは抄録作成に取り掛かる。どうにかこの週末で終わらせないと後がないので…。締め切りも近いことだし、頑張らねば。

[PR]
by tyama0902 | 2015-10-31 21:52 | 日記
<< 連休 勉強会 >>