ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

前進

今日はお休み。

昨日は寝るのが遅かったせいもあって、朝は少しゆっくりめの起床。起きた後は少しのんびりしながらあれこれ雑用。お昼過ぎから本格的に動き出し、パソコン作業に勤しむ。途中、休憩も兼ねてジョギングへ行こうかとも思ったけど、外はかなりの強風ということもあって今日は断念。ここ最近は全然走れてない気がする…せっかくジョギング用の手袋を買ったのに。仕方ないので休憩がてらにギターをこちらも実は久しぶり。最近は趣味が少し遠のいてるので、どうにか引き戻さないと。

さて、肝心のパソコン作業の方は思ったよりかは前進。ただ、まだゴールは先かな。しかし、コツコツ頑張るしかないのもまた事実。ぼちぼちやっていこう。

[PR]
by tyama0902 | 2015-12-03 23:37 | 日記
<< 頭痛 忘年会 >>