ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2015年を振り返って

今日はお休み。

昨夜も遅くまでパソコンと向き合い、論文作成をしてたので、朝は遅めの起床。起きてからは少しゆっくりした後、またまたパソコンと向かい合いながら、あれこれ奮闘。おかげで大晦日の今日もあっという間に終わってしまいそうな勢い…。しかし、未だに論文は完成しそうにもなくて…このままじゃ安心して年を越せそうにないな。

さて、2015年は大学院生活も2年目を迎え、あれこれと忙しくなった年。それでも時々息抜きをしながら楽しめた年でもあるのかな。たぶん、そのしわ寄せが今に来てるんだろうけど。まぁ、何はともあれ、少しは成長できた1年間だったのかな。基本的なところはあんまり変わってないけど。

[PR]
by tyama0902 | 2015-12-31 22:15 | 日記
<< 2016年 仕事納め >>