ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2016年

今日もお休み。

年が明けたけど、なんかそんな感じもしない。昨夜も遅くまでパソコンと向かい合い、奮闘。昔は大晦日からお正月にかけては夜更かしできてなんとなく特別感があったけど、今はそんな感じもなく、できることなら早く寝たいかな。

さて、そんなわけで今日も起きてからただただパソコンと向き合う。ここ数日で一体何時間向き合ったのだろうかというほど向き合った。そのかいもあってどうにかこうにか完成。ただ、分量はやはり少ない…。とりあえず一旦提出してあとは添削待ち。まだ本当の完成ではないので、心は休まらないけど。

2016年はこんな感じで幕が開けたけど、とりあえずの目標は1カ月間…むしろ3週間くらいしかないかもしれないけど。とにかく、今が踏ん張りどころ。

[PR]
by tyama0902 | 2016-01-01 23:14 | 日記
<< 仕事初め 2015年を振り返って >>