ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

終了

今日はお休み。

朝起きてからは少しのんびり。昼過ぎから本気モードになって論文完成。まぁ、ほとんどできてたのでちょっとした修正だけで済んだんだけど。しかし、そこから印刷しようとしてトラブルに。プリンターが全く反応しない…。通信エラーばかり出て、ドライバーの再インストールを試みたけどやっぱりうまくいかず。最終的にはコンビニで印刷を…。いや~便利な世の中になったな。

その後はファイリングして封筒に入れて、郵便局へ。これでひとまずの山は乗り越えたのかな。次は2週間後の発表の準備。まずはスライド作りから。これに関しては1からのスタートじゃない分、少しは余裕をもってできるかな。しかし、油断大敵なので早めに頑張ろう。目標は今週から来週の頭にかけての完成。どうにかなるかな…。

[PR]
by tyama0902 | 2016-01-06 23:50 | 日記
<< ぼんやりと ゆったり >>