ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

のんびりと

今日はお休み。

なんだか久々にゆっくりと眠れた気がする…。最後の発表が終わってようやく一安心といったところ。でも、まだ終わりじゃないので気は抜けないけれど…。何はともあれ今日くらいはのんびりしようかとも思ったけど、できることは早めにということで、早々に仕上げなきゃいけないことがあったので昼過ぎから夕方にかけて取り組む。いろいろ悩んだけど、無事に終了。これでしばらくは何もやることがないので、のんびりできるかな…たぶん。

さて、そんな今日は朝から寒い。天気予報によると記録的な寒さらしい…。ただ、雪はほとんど降ってなかったので、まだましな方なのかもしれない。積雪はさすがに厄介なので。

[PR]
by tyama0902 | 2016-01-24 21:03 | 日記
<< 寒いけど 最終発表 >>