ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

限界

今日もお休み。

昨日に引き続き、特に予定もないのでのんびり。しかし、いくつか作らなきゃいけない書類があったので、そちらはちょっとだけ手を付けて…。でも、肝心なやつはまだ未完成。まぁ、優先的に作らなきゃいけないものはできたので良しとしよう。

そして、お昼過ぎからはジョギングへ。空模様は若干怪しかったけど、意を決して出発。昨日はだいぶ調子が良かったので、今日も走れるかと思いきや…やはりここらが限界なのかもしれない。2日続けて走るだけの体力がない。高校の頃は毎日のように走っていたのに、やはり若さには勝てないのかな。走り終わったら身体のあちこちが痛いし…しばらくは休養が必要かな。

[PR]
by tyama0902 | 2016-03-06 22:46 | 日記
<< 気の緩み 春 >>