ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

雨の中

今日はお休み。

朝は早めに起きていそいそと準備をして出発。今日は雨の予報だったけど、雨の降らないうちに。目的は髪を切ることだったけど、とりあえず無事に達成。その後は少々買い物をしようかと思ったけど、特に欲しい物もないので早々に帰宅。それでも若干雨に降られながらだったけど、大したことはなかったので助かった。

帰ってからはのんびりと。できることなら走りたかったけど、あいにくの雨なのでそうもいかず。週末の勉強会に向けて準備を少し。事前準備はあらかたしたし、どうにかなるかな。

[PR]
by tyama0902 | 2016-03-18 21:03 | 日記
<< 雨 解放 >>