ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

あれこれ

今日はお休み。

朝から早起きしてあれこれ。なかなか手付かずだったことを片付けていく。まずはWindows10へのアップグレード。時期を見計らっていてようやく実行できた。思ったよりかは快適…かな。そして購入してからまだ1度しか観れていなかった映画を鑑賞。やはり2回くらいは観ておきたかったので。

そしてお昼過ぎにはジョギングへ。本番まで1カ月を切ったのでスピード練習を。久々にレース用のシューズで走ったけど、やはり軽いのでスピードも出る。最初は身体が付いていかなかったけど、徐々に慣れてきて快適に。疲れもいつもより少なくて、さすがといったところ。この調子で本番までしっかりと調整していこう。

[PR]
by tyama0902 | 2016-03-24 22:24 | 日記
<< 送別会 忙しさ >>