ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ライブ

今日はお休み。

朝はぼちぼち早起きして行動開始。あれこれと雑用をしながら、ようやく本腰を据えて学会発表用のスライド作成に取り掛かる。本来ならば実習が始まる前に終わらせておきたかったんだけど、大学院のことが一息ついてのんびりとしたかったのでなかなか手付かずのままだった。なのでここに来てようやくといった感じ。しかし、一から作る訳ではないので思ったよりも順調に進行。で、半分くらいできたところで時間切れ。

いそいそと準備をして出発。目的はライブ。家から30分程度のところでのライブ…。なんかうれしいな。早めに着いたので少しぶらぶらしながら時間を潰して、いざ会場へ。今回はまさかの前から5列目で、しかも真ん中の方となかなかの良席でかなり満足。しっかり充電できたし、明日からも頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2016-04-10 22:12 | 日記
<< 疲れ 久々に >>