ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

3連休1日目

今日はお休み。

今日から3連休ということで、一体どうしようといった感じ。何せ予定が全くないので…。とりあえず天気もあまりよくないので、いつもと同じように過ごしてみるけど…さすがに勿体ない感じがしてきたので、いつもと違うことを。まずは月末に迫った学会の準備。準備といっても発表の準備ではなく、旅行の日程表作り。バスやら飛行機やら電車の時間などを確認してまとめていく。これできっとスムーズにいけるはず。

で、次は夏にある勉強会への参加申し込みとそれに伴う宿泊先の探索。今回は少々遠方なので当日の出発では間に合わず、恐らく仕事終わりに出発しないといけない。いろいろと移動ルートを検討しながら、どうにか宿泊先も確保。そんなことをしてたらあっという間に時間が過ぎてしまっていた。しかし、随分と先の予定も無事に決まったので一安心。

合間合間でギターの練習も少しできたし、ちょっとは充実した休日になったのかな。明日は天気が良ければ少しは出かけようかな。

[PR]
by tyama0902 | 2016-05-03 23:40 | 日記
<< 3連休2日目 連休前 >>