人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

北海道 1日目

今日はお休み。

今日から4連休、札幌で開催される学会に参加するため。そんなわけで朝からいそいそと準備をして出発。駅からバスに乗って空港まで行き、そこから飛行機に乗って東京へ。東京でさらに乗り継いでようやく札幌へ。遠かったような気もするけど、思った以上に早かった気もする。ただ、飛行機に乗るのはかなり久々で、ちょっと緊張したかな。

さて、札幌についてからはまずはノーザンホースパークへ。平日ということもあり人は少なめかな。自然がいっぱいで馬もたくさん見れて癒された。その後は空港へ戻ってご飯を食べてお土産を買って。そしてホテルへ向かうため電車移動。ホテルに着いてからは夕食ついでに札幌の街をぶらぶら。かなりの都会で驚き。

とりあえず初日はジンギスカンとラーメンを食したので、それなりに北海道を感じられたのかな。残り3日、充実した日になるよう頑張ろう。

by tyama0902 | 2016-05-26 23:53 | 旅行
<< 北海道 2日目 荷造り >>