ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

研修会

今日はお休み。

昨日はどうにか無事に目的の宿まで到着。だいぶ遅くなってしまったせいで今朝はなかなか起きるのが辛かった。それでも準備をして出発。

今回の遠出は研修会。会場まではしばらく電車移動。なれない場所は少し戸惑うので早め早めに行動。おかげで余裕をもって到着。

肝心の勉強会の方は睡魔との戦いに励みながら無事に終了。分からないことも多々あったので、しっかり復習しないと。

研修会終わりはまたまた移動。明日は1日横浜を観光予定なので近くのホテルまで。途中、いろんなところで寄り道しながらだったので疲れた。今日はゆっくり休めるかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-07-02 22:46 | 仕事
<< 横浜観光 5時間 >>