ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

横浜観光

今日もお休み。

連日の寝不足で疲れ果て、昨日は少し早目の就寝。そしたら思った以上に早起きしてしまった。とりあえずのんびりと準備をして出発。

今日は1日横浜をぶらり。まずは中華街。中華街での昼食は頑張って食べ放題に挑戦。思ったよりかは食べられて良かった。そのあとは山下公園や赤レンガ倉庫やランドマークタワーやその他諸々。とにかく歩き回った。でも、歩き回ったわりには腰は大丈夫そう。どちらかというと汗をかいたので脱水気味に…。水分補給はこまめにしてたけど、やはりナトリウム不足かな。

で、駅まで戻って新幹線の時間まで買い物。お弁当も買って車内で夕食。なんだかんだで充実した2日間になったかな。
[PR]
by tyama0902 | 2016-07-03 20:46 | 仕事
<< 猛暑 研修会 >>