ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

勉強会。

今日もお休み。

予定よりも早く目が覚めたので少しのんびり。ぼちぼち準備をして出発。昨日に引き続き今日も勉強会。今日は今日でまた別物。そして昨日に引き続きまたしても懐かしい人と再会。基本的に勉強会で知り合いに会うことはほとんどないので少し嬉しかったり。変わらず元気そうだったので何より。で、肝心の勉強会は何とか睡魔と闘いながら無事終了。半日は思ったよりも早いな。

で、帰ってからはグダグダして、夕方頃からジョギングへ。実はかなり久しぶり。最近は暑さに負けてしまってたので、どうにか意を決して。かなり暑かったけど、おかげでいい汗がかけたかな。でも、おそらく明日は筋肉痛。

[PR]
by tyama0902 | 2016-07-31 21:59 | 日記
<< 月始め 勉強会で再会 >>