ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

体調不良

今日はお仕事。

朝起きてなんとなくしんどいような、気のせいなような…。なんとも言えない感じだったけど出勤。

午前中の仕事をぼちぼちこなし、お昼前から眠気がやって来て、昼休みに昼寝をし、起きたら頭痛がするので薬を飲み…。直によくなるかなと思ったけどそうでもなく、むしろだんだんひどくなっていくばかり。途中で異常に喉が乾くと思い、しっかりと水分補給。ちょっと元気になったのも束の間で、また気分が悪くなる。

そんな連鎖の中、どうにか仕事を終え帰宅。職場を出て外気に触れて体調がだいぶよくなった。結局、原因はなんだったんだろうか。
[PR]
by tyama0902 | 2016-08-27 18:44 | 仕事
<< 少しだけ まだまだ >>