人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

複雑な気持ち

今日は1日なんだか憂鬱な気分…。

朝は1限から講義があるのにも関わらず起きたのは9時…久々の朝寝坊です(××;)

そして帰りは帰りでちょっとした事故に…。少し狭い道を自転車で走っていたとき、反対側から来た自転車に少しだけぶつかってしまいました(-_-;)私はすぐに「ごめんなさい」って謝ったんですけど、相手は「危ないだろう、ボケェ」と言い、「バーカ」と言い…。私にも非があったのは認めますけど、それでも一方的に悪いと言われるのには納得がいきません!第一向こうは暗い中、無灯火で走ってたんだから気づくはずもありません。ライトぐらいつけてほしいものです!
それにぶつかっといてあの言い方はどうかと思います。もう少し言い方ってものがあるはずです。

う~これだから暗い夜道はあんまり自転車乗りたくないんですよね。暗くなるとあんまり見えないから、正直怖いんです( ̄□ ̄;)気をつけてもどうしようもないことだってあるし…。

人並みより上を目指すことは大切だけど、人並みであることもそれなりに大事なのかな…(;_;)
by tyama0902 | 2006-06-20 23:48 | 日記
<< ダメだ~ 朝から… >>