ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

映画

今日はお休み。

朝はぼちぼち早起きしてお出かけ。先日の休日と同様に映画鑑賞へ。ここ最近は毎回、映画を観に行ってる気がする…。まぁ、観たい映画がいくつかあるのと、1日1本観るのが限界だからしょうがないんだけど。1日2本くらい観られれば、時間の節約にはなるんだろうけど…。まぁ、家から近いし、定期で行ける範囲だし、これでもいいのかな。で、肝心の映画の方はなかなか面白かった。1日2回の上映で、県内ではこの映画館でしかやってないという条件もあってか、平日の午前中にもかかわらずそこそこの人が。いい時間の過ごし方ができたかな。

さて、実はもう1本観たい映画があるけれど、これは近くの映画館では上映していないので少し遠出をしないといけなさそう。まぁ、ついでに買い物もしたいし、次の休日にでも出かけよう。

[PR]
by tyama0902 | 2016-11-25 23:28 | 日記
<< あれこれ 勉強会 >>