ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2015年を振り返って

今日はお休み。

大晦日だけど特にこれといって何をするわけでもなくのんびり。まぁ、年末年始といっても休みは少ないので…。たまには長期休暇も欲しいけど、無理なんだろうな。なんかいろいろと考えてしまうな。

さて、2016年もいろいろあったな。年明けからパソコンに向かって修士論文の作成。そしてスライド作成に大学院での発表会。大学院は無事に修了し、学会発表のため北海道へ。おいしいものをたくさん食べて、充実した北海道旅行になったかな。で、勉強会のため東京へ行き、その後は横浜観光。他にも山梨や大阪などいろいろと旅行もしたな。そして今年はライブにもたくさん。数えてみたら6回も…。なかなか自由にしてたみたい。

仕事の方は相変わらずなことも多いけど、大変なこともあって…。まぁ、とにかく無事に仕事納めはできたのでよかったかな。来年も頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2016-12-31 23:08 | 日記
<< 2017年 仕事納め >>