ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

2017年

今日もお休み。

あっという間に年が明けてしまって、なんとなく新しい年が始まった。特に何をするわけでもなく、普段の休日と同じ様にのんびり過ごす。困難でいいのかなと正直思うけど、こんなんでいいのかもしれない。最近は正月といってもあまり特別感もないし。

さて、そんな感じで始まった2017年だけど、当面の目標は3月にある試験かな。なのでそろそろ本当に勉強を始めないといけない…。危機感はあるんだけど、なかなか行動に移せない。毎度のことながら情けないな。こういう部分はどうにか変えていかないといけないので、とにかく頑張ろう。仕事面では…相変わらずかもしれないけど、そろそろ先のことも考えなきゃいけないな。

とにかく、後悔の無いよう、ただひたむきに頑張ろう。

[PR]
by tyama0902 | 2017-01-01 21:26 | 日記
<< 仕事初め 2015年を振り返って >>