人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

体位排痰実技テスト

今日は土曜日だけど学校へ。

なんせ今日は体位排痰法の実技テストなのです。1人5分で視診、触診、打診、聴診をして排痰体位をとらせ、スクイージングにバイブレーションをして排痰を行うというもの。結果は…微妙(-_-;)先生相手に実技をするのですが、「息吸ってください、吐いてください」と指示してもちゃんとやってくれない…その結果焦るって感じです。結局、5分以内に全部終わらせることできませんでした(;_;)先生、お願いですから意地悪しないでください!

そんな今日もダメ人間っぷりを披露してしまいました。家に帰って晩御飯を作っていたのですが、魚を焼いていてなんだか眠たくなって横になったら眠ってしまって…あとは予想通り目が覚めたら真っ黒な魚が出来上がっていました( ̄□ ̄;)どこからどうみてもこれは食べれないなと思い、結局その魚とはさよならです(;_;)/おかげで今日の晩御飯はお米のみ…ふりかけって案外おいしいものですね(T^T)
by tyama0902 | 2006-07-08 23:05 | 大学
<< いよいよ ダメ人間と七夕 >>