ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

試験

今日はお休み。

いつもより遅めの起床だけど、それでもぼちぼち早起きして、準備をして出発。とうとうやって来た試験の日。試験会場付近まで移動して、入室可能時間まで待機。若干、迷ったけど時間通りの到着。

試験会場はなんともいえない雰囲気。それでも緊張感はあまりないのでいつも通りの感じで試験に挑めたのかな。肝心の手応えの方は…なんとも言い難いところ。もう少し踏み込んだ勉強が必要だったかな。まぁ、今回がダメならまた来年頑張るしかない。

試験終了後は早々に帰路に着く。せっかく遠出したけど目的もないので…。明日も仕事だし、帰ってゆっくりしよう。
[PR]
by tyama0902 | 2017-03-04 15:22 | 日記
<< 遅延 急遽 >>