ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

ようやく

今日もお休み。

引き続きインフルエンザのため自宅療養中。昨日まではほぼ寝たきり生活だったけど、ようやく起き上がって活動できるようになった。ちゃんとお腹も空くのでご飯もそれなりに食べられるようになった。やはり食べないと元気が出ないので。でも、咳と鼻水は相変わらず。もしかしたらこれは花粉症のせいなのかもしれないけど…。

しかし、起きられるようになったとはいえ、特にやることもなし…ただ、じっと寝てるだけではますます廃用症候群になるだけなので、動かないといけない。月曜日からは仕事なので、それなりに動けるようにしておかないと。

[PR]
by tyama0902 | 2017-03-10 23:57 | 日記
<< 通常 解熱 >>