人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

TALES OF DREAM

tyamatarth.exblog.jp

終了

今日もまた実技の再試(-_-;)なんだか朝から憂鬱です。

今回の再試は「体位排痰法」…以前、先生に意地悪されて、テンパってうまくいかなかったやつです。今日のテストはお昼前から、そんなわけで朝から練習。今回はなんとかなりそうと思いながら、いざ試験へ。結果はまだ分かりませんが、たぶん大丈夫だと思いたい…。手順も間違えなかったし、スムーズにできたし、時間内にできたし。あとは合格してることを信じるのみです(^_^)早いとこ結果教えてくれないかな。

これで再試も含めて3年前期のテストも全て終了。さて、次は実習です。実習地の決定にはあまり納得いってませんが、いつまでも文句言ってても、何にもならないし、ましてやもうどうしようもないし…( ̄□ ̄;)今は実習乗り切るために頑張るしかないんです。もう1ヶ月くらいしかないから、時間を有意義に使っていかないと間に合わないかも…。とりあえずは毎日コツコツできるように。

そんな今日はROM-T(関節可動域測定)についてちょっと復習。なんとなくは覚えてるけど、いざやってみるとうまくいかないものです( ̄▽ ̄;)ROM-Tは大事な検査項目の1つ。しっかりできるようにしなければ(’ヘ’)
by tyama0902 | 2006-07-24 23:42 | 大学
<< 大量 オープンキャンパス >>